Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


綺麗どころがたくさん・・・

画像

第2イベント広場にお友達と行ったら新作の打掛と綿帽子を被った集団に会いました。勢揃いして記念撮影をするところでした。皆さんとてもおしゃれに着こなしていますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみに私の打掛と綿帽子は去年のものです。

アバター
2012/06/07 13:29
ケイトさん

混むかもしれませんね(>_<)
アバター
2012/06/07 09:11
打ち掛けの女性もおおくなってきましたね。
今日はここ混むかなーー
アバター
2012/06/07 08:46
ぽこさん

ありがとうございます!新作綺麗ですよね~
私の打掛との違いは新作は赤い縁取りがあって
はっきりしているところですね~
アバター
2012/06/07 01:51
ほほー皆さん新作を着てらっしゃるんですね!
新作の女性物は見て無いので、初めて見ます♪
ナンシーさんが着てらっしゃる、昨年の物も清楚で素敵ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.