Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルで・・・

画像

木曜はサークルの日でした!
魔界コーデで魔界のチャペルに行ってきました。バルコニーに登りたかったのですがどうやって登るかもわからず登っている人もいなかったので椅子に座って写真を撮りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その後第2イベント広場で登りに挑戦してどうにか登れました!
そしてサークルが解散してから魔界のチャペルに絶対登っている人がいると思ったら案の定何人かの人が登っていました!
なんとか見よう見まねでバルコニーに登れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも証拠写真はアルバムいっぱいで撮ることが出来ませんでした(>_<)奥の右側の柱から登るのですが一人ではまだ不安なので明日昼間練習しようと思います(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/06/08 22:57
のりっくさん

登れてよかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/08 21:58
色んな所でクリックしてたけど・・・登り口が見つからず~ww
億右側の柱・・・φ(・。・)メモメモ・・・こっそりとチャレンジしてこようっと♪
アバター
2012/06/08 13:27
久遠さん

初めて登った人って誰でしょうね?
何度もトライすればコツがわかりますよ~
アバター
2012/06/08 13:25
魔界のチャペルのバルコニー登れるんですね^^
でもそこに初めて登った人ってどうやって登り方知ったんでしょうね~w
一生懸命登り口を地道に探して登れたのでしょうか?(○´艸`)凄いw
私も今度挑戦してみます^^
アバター
2012/06/08 09:09
ぽこさん

9時台では登っている人は見かけませんでしたが
11時過ぎにはけっこう登っていましたよ~
アバター
2012/06/08 09:08
構造さん

頑張ります!
アバター
2012/06/08 01:16
おお!魔界のチャペルも登れるんですね!
明日は練習されるんですね~その成果を楽しみにしてます^^
アバター
2012/06/08 00:34
がんば^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.