Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


何とか登れました!

画像

木曜の夜見よう見まねで魔界の教会のバルコニーに登れました!
でもまだ不安だったので翌日タウンが開いてすぐにKさんと一緒に登ってみました。どうにか登れて写真を撮ろうとしたらアルバムいっぱいでした(>_<)
また夜今度はR君と一緒に登って写真を撮ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ その後も別のお友達と登ることが出来てよかったです。まだまだ登りは遅いので毎日登って少しでも早く登れるようにしたいです☆

アバター
2012/06/10 09:57
あんさん

登りは楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/10 06:33
私も昨日 挑戦しました。いろんなルートがあるみたいです。
今日もやってみようと思っています♪
アバター
2012/06/10 00:12
アンドロメダさん

人の登っているのを真似して登れることもあるので
登りぜひ挑戦してみてください!
アバター
2012/06/10 00:11
のりっくさん

第2イベント広場の右側の傘は登れないんですね~
アバター
2012/06/09 23:53
こんな所にも登ることできるのですね
上るのが苦手で 我家の屋根に登るのが
せきのやまです
登ることできて 楽しめて 良かったですね★^~^★
アバター
2012/06/09 22:19
登りの場所にもよるけれど・・・グリグリとクリックを繰り返す場所があるからね~ww
何度もチャレンジしてみたけど・・・第2イベント広場 右側の傘は登れない模様(><)
アバター
2012/06/09 11:00
ロフノフスキーさん

昨日は人´Д`*)ありがとぉ☆
シャンデリアの真上も面白そうですね~
アバター
2012/06/09 10:58
こんどはシャンデリアの真上で写真も面白そうだね。
昨日はありがとうございました。
アバター
2012/06/09 09:19
久遠さん

慣れるまでは時間かかりますね~
シャンデリアの中に隠れて上に上がるのが苦労しました(>_<)
アバター
2012/06/09 09:17
たくさんの方がバルコニーに登っていらっしゃいますね~^^
登り方って難しいでしょうか?
私も挑戦してみたいです(*^-^*)
アバター
2012/06/09 08:52
ぽこさん

昨日は夜はずらーっと並んでいましたよ~
この写真は夜の8時台だからそれほど混んでいませんでした。
アバター
2012/06/09 01:28
おお!この場所は眺めが良さそうですね!
どれくらいの人が並べるか分からないけど、ズラーっと並んでるのを見たいですね^^
にしても、シャンデリアの上の方の存在感が凄いですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.