Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


傑作写真

画像

古い写真を整理していたら2010年のウェディングの写真が出て来ました。
男性1人に女性2人のおかしなハーレム婚です(*≧m≦*)プププw
この当時Sさんという男性とKさんと私はよく3人でおしゃべりしたものです。タウンにあまり行かないSさんを無理やり教会に引きずり込んで奇妙な結婚式の写真を撮りました。その後Sさんは事情があって退会されたので残念です(>_<)私のグレた恰好にナンシー隊長と名付けたのも彼でした(*≧m≦*)プププw 元気でお仕事されているといいですね~

アバター
2012/06/12 23:44
アンドロメダさん

そうですね~
楽しかったですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アンドロメダさんもニコタで素敵な思いでを作ってね~
アバター
2012/06/12 23:29
ナンシー隊長 いい想い出が
あったのですね
私もそんな思い出創りたいです★^~^★
アバター
2012/06/11 09:19
ケイトさん

懐かしい写真ですね~
また戻ってきたら・・・(そんなことないと思うけど)
また2人でいじめてあげたいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/11 09:13
なつかしいですねー
一瞬気づきませんでしたよ。
だれだろ?なんて(●´艸`)


元気でいるかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.