Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ祈願

画像

今日から黒ガチャが始まりますね。
恒例の黒ガチャ祈願に今度は教会に行きました。
私はシスターのコーデだったので結婚式のスピーチをして最後にみんなで黒ガチャ祈願をして解散しました。
肝心な私の台詞のところが撮れていなくて最後の解散の時の写真になってしまいました。この企画を考えたMさん女装して新婦姿素敵でしたよ!あまりこういう経験がないシスターでアーメンをあ~めまとギャグを飛ばしてしまったりしてすみません(>_<)
参加した皆さんお疲れ様でした~
目玉が出るといいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/06/14 21:49
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
マサ子ちゃんも可愛かったよ☆
アバター
2012/06/14 21:48
ケイトさん

お姫様おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/06/14 21:17
ナンシーさんのシスタースピーチ良かったですよ^^
俺なら、思いつかないですよ^^

アバター
2012/06/14 15:19
着ぐるみおめでとうー
私はお姫様ばっかりですよ
アバター
2012/06/14 11:25
アルさん

そういうことですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/14 11:14
女性が男装で男性が女装なのですね。
とても素敵なシスターさんでした。ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.