Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 生け贄の花嫁

画像

今度の部屋は世にも恐ろしい生け贄の拷問部屋を改装しました。
囚われの花嫁は鎖で縛られて身動きできません(>_<)
これからドラゴンの生け贄になる運命です。
それを見届けようとデビオが椅子に座って観ています。
花嫁のそばには地獄の熱湯がありすでに骨になった人もいます。
誰か可哀相な花嫁を助けてください☆


アバター
2012/06/16 13:10
ヤン・シュエさん

私の部屋にしては怖い部屋にしてしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/16 12:31
生贄にされるというのに拷問までww
ドラゴンの花嫁になるには大変な道のりが待っているのですね^^;
デビオをここまで邪悪な存在に感じたことはありませんでした♪

花嫁は助かりそうもない感じがします。
アバター
2012/06/15 16:49
ケイトさん

ドラゴンが目を覚ます前に助け出されるといいですね~
アバター
2012/06/15 09:52
生け贄ww
ドラゴンが目を覚ますまでに助けられますように
アバター
2012/06/15 07:08
あんさん

ありがとうございます!
私としては珍しいホラー部屋です!
アバター
2012/06/15 07:07
ぽこさん

王子様が助けてくれるといいですけどね・・・
アバター
2012/06/15 06:51
わぁ!面白いです~^^
アバター
2012/06/15 01:00
おお!ナンシーさんが生贄になってる!
ドラゴンが寝ている間に王子様が助けに来る事でしょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.