Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


木曜のサークルです

画像

黒ガチャ初日の日だったので黒ガチャルックでサークルカフェで記念撮影をしました!その後魔界の教会に行くことになりましたが私だけがどうしても同じところに来てしまい他の2人にはとうとう合流出来ませんでした。その後は一緒に釣りをしましたが魔界の招待状はみんな釣れませんでした(>_<)

アバター
2012/06/16 09:40
ケイトさん

いえいえ最後に釣り出来てよかったです☆
アバター
2012/06/16 09:32
おつかれさまでした。
随分がんばってくれて申し訳なかったですね。
アバター
2012/06/16 08:37
ぽこさん

パラレルで同じところばかりで会えませんでした(>_<)
アバター
2012/06/16 01:32
パラの影響を受けちゃったんですね^^;
次回は皆さん、同じ場所へ行けると良いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.