Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


リサイクル品


リサイクルショップに前から欲しかった園服と肩のせオウムが入荷するので嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも肩のせオウムちょっと高くない?とても無理です(>_<)
もう少し安くしてくれるといいけど・・・

アバター
2012/06/18 08:56
ぽこさん

そうですよね。
価格が安いといいのですが・・・
今日は急に暑くなったので水着になりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/18 01:32
誤字誤植が多い記事だったので、価格が間違いだと良いですね^^;
今日のアバは普段と違う雰囲気ですね~♪
アバター
2012/06/17 23:46
のりっくさん

肩乗せインコ高いよね(>_<)
アバター
2012/06/17 23:45
は~ひ~ふ~へ~ほ~~♪
バイキンマン発見!!
リサイクル品なんて・・・ワッチには無理~(><)
どうせなら肩乗せインコが出ればいいのにww
アバター
2012/06/17 23:04
たらこさん

そうですよね。
園服私も欲しいです!
アバター
2012/06/17 22:57
本当;何故園服よりオウムが高いのか意味不明ww
とりあえず、園服狙ってGETしようと思います^^
アバター
2012/06/17 10:02
ケイトさん

そうです!バニーちゃんです☆
アバター
2012/06/17 09:47
バニーちゃんの服が違う服に見えました
アバター
2012/06/17 09:45
それリサイクル?みてこよー
素敵ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.