Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 地中海リゾート

画像

前回のお部屋がホラーで怖い部屋だったのでガラッと変わってリゾート部屋を改装してみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
時間がけっこうかかってしまい外国のリゾート地にしました。白い柱がどこかギリシャ風で地中海風リゾートホテルのテラスでくつろいでいるという設定にしました。実際には行ったことないですが私のイメージはこんな感じになりました。こんなバカンスが出来たらいいですね~

アバター
2012/06/20 08:08
あんさん

行ってみたいですね~
そうなんです。水着は改装のために着ました☆
アバター
2012/06/20 06:33
わ~!いいですね~!行ってみたくなりますよ^^
昨日の水着姿はこういう事だったんだすね^^
アバター
2012/06/19 15:38
ぽこさん

ありがとうございます!
ギリシャとか行ったことはないですが
私のイメージで作りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/19 01:32
おお!リゾート地なんですね!
アバが水着だったのは、こういう理由だったんですね^^
空を飛んでる飛行機が良い味を出してますね♪

ギリシャとかの地中海は行ってみたいですね♪
とても綺麗な海でしょうね^^
アバター
2012/06/18 23:34
アンドロメダさん

ありがとうございます!
相手がいないのに2人分作っちゃいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/18 23:22
夏ですね リゾートの雰囲気
一度は味わってみたいそんなお部屋ですね
誰かさんと二人きりのプライベートプール
最高だね ★^~^★ 
アバター
2012/06/18 22:41
のりっくさん

夏色のナンシーですか?
人´Д`*)ありがとぉ☆
間違ってもドド〇色のナンシーって言わないでくださいね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/18 22:28
まるで~どこかの歌みたいだね??

さん はい  夏色のナンシ~~(^^;)
アバター
2012/06/18 19:55
ぜんたろうさん

そうなんですか?
去年の神殿の背景見たらこういう部屋を
改装したいと思いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/18 19:10
意外と
こういうお部屋に巡り合えなかったのが今更不思議でしたが…

まさにエーゲ海ですね*^^*
水着少女も眩しいわん☆

…ギリシャ選挙 落ち着くところに落ち着きそうで良かったです^^;

アバター
2012/06/18 10:10
久遠さん

ありがとうございます!
噴水(マーライオン?)は他の部屋で使っているし
東南アジアのイメージなので使いませんでした~
アバター
2012/06/18 10:03
これからの夏に向けてピッタリのお部屋ですね^^
涼しげでとてもいい感じです。
課金特典で貰った噴水?とかもあったらもっと涼しさ倍増するかもしれませんね^^
アバター
2012/06/18 09:41
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
何度も改装しなおしてやっと完成しました☆
アバター
2012/06/18 09:39
水着の似合う素敵なお部屋ですねー
高低差のある床、奥まった階段にプールがいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.