Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日のメンテ


6時から15時までメンテが長いね~
農場とリサイクルショップ楽しみだけど混乱しそう(>_<)
リサイクルもう少しチケット安くならないかな?

アバター
2012/08/02 21:30
ナンシーちゃん

お祝いコメありがとう^^

最近は活動も縮小気味なんだよねぇ^^;
でも細々とでも続けていくつもりですw
交流は強制じゃないのでマイペースでいいと思うよ^^
そうじゃないと お互い疲れちゃうからねぇw

プレの件ですが、お祝いしてくれるだけでも とても嬉しいので
気持ちだけいただいておきますねw

これからも仲良くして行けたらと思っています^^
これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシクね
アバター
2012/06/20 00:16
のりっくさん

そうですね。
アバター
2012/06/19 23:38
農園が始まって余計に忙しくなりそうだよね~ww
アバター
2012/06/19 16:04
ケイトさん

園服可愛いですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
私もリサイクルしなくちゃ・・・
アバター
2012/06/19 15:56
リサイクル必死で売り払った普通品
全部かき集めてこれでギリギリでした。

普段からダブりが無いから苦労する。
アバター
2012/06/19 15:37
ぽこさん

農場楽しみです!
リサイクルチケットは高いですよね(>_<)
アバター
2012/06/19 01:30
久しぶりに長いメンテですね^^;
農園はどんな感じになるのか楽しみです♪
特にお庭の雰囲気がどれくらい変わるのか期待しちゃいます☆

リサイクルチケットは高いですよね~^^;
せめて交換枚数が少なくならないものですかね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.