Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 昭和の時代の七夕の和室

画像

もうすぐ七夕が近いので七夕にちなんだ和室を改装しました。
涼しげな池には蓮やしょうぶ、たらいに乗ったマンドラさんが気持ちよさそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ ずっと出番のなかったマジカル学園の魔法陣を水の波紋にみたてました☆
壁はツートンの緑とベージュ色を使い離れに続く橋は壁をそのまま生かしてあります。
テーブルの段差が目立つのとテーブルの足元を隠すのに苦労しました(>_<)テレビや大きな氷の柱など「オールウェイズ3丁目の夕日」のような昭和のレトロな和室になってしまいました。
織姫と彦星と一緒に星空を見上げて七夕の歌を口ずさんで涼んでいるという設定になりました。
レイヤーがちょっと雑なところはご勘弁を・・・

アバター
2012/06/24 07:27
アンドロメダさん

ありがとうございます!
いいアイディアでしょ?
アバター
2012/06/24 00:34
いや 魔法陣を水の波紋にするとは
良いアイデアですね
なるほどとうなりました★^~^★
懐かしい昭和の夏ですね!!!!
アバター
2012/06/23 09:12
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
やはり足元隠すのに苦労しました(>_<)
アバター
2012/06/23 09:08
七夕が近い涼しそうなお部屋ですねー

うまく足下隠していますね。壁使いはナンシーさんならではです。
アバター
2012/06/23 08:51
あんさん

七夕が近いのでこんなお部屋にしました~
アバター
2012/06/23 08:50
構造さん

まさに昭和の古き良き時代ですね~
アバター
2012/06/23 08:49
ぽこさん

ありがとうございます!
ぽこさんの魔法陣を使ったお部屋も素敵でしたよ~
アバター
2012/06/23 06:37
いいな~!まさに 夏って感じがします^^
アバター
2012/06/23 05:55
懐かし風景ですな
アバター
2012/06/23 01:27
おお!夏の雰囲気が出てる和室ですね♪
魔方陣を波紋に使うとは凄いですね~考えもしなかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.