Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ブログネタないので・・・

画像

前々回のサークルで魔界コーデで集まった時のものです!
このあとタウンの第2イベント広場や魔界のチャペルに行きました。
けっしてグレてナンシー隊長になったのではないですからね・・・(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/06/24 23:47
☆$マサ$☆さん

そういうことです!
やはり隊長に見えますか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/24 23:35
俺がグレ隊長と言ったやつですねw 
違うって言われたけど、どう見ても迫力あって、
グレてるようにしか見えませんwww

隊長についていきます!
アバター
2012/06/24 09:37
ケイトさん

そうですか?
ってこの写真見るとセンターだし
やはり迫力あるのかな(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/24 09:20
やはり迫力ありますねー
ナンシー隊長ww
ついていきますよ。
アバター
2012/06/24 07:29
あんさん

たまにはこういうコーデもいいですよね~
アバター
2012/06/24 07:28
ぽこさん

あはは!そうですよね~
アバター
2012/06/24 06:39
うん 楽しそうですね^^お着替えも夢があっていいですね~^^
アバター
2012/06/24 03:17
リアルでいたら、目を合わせないで逃げちゃいそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.