Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっと釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.77cm
ブルーギル
1
12.20cm
オイカワ
2
17.50cm
ギンブナ
1
19.28cm
ヘラブナ
2
26.09cm
ナマズ
1
56.92cm
コイ
1
45.44cm
ニジマス
1
51.09cm
ライギョ
1
75.72cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
ソウギョ
1
80.57cm
長靴(ピンク)
2
22.18cm
アユ
2
23.69cm
ドジョウ
1
8.67cm
イルカフロート
1
48.12cm
2012/07/11 21:33

今日昼間魚影が大きくてすごく暴れた魚があり、てっきりコイだと思って最後にあきらめたらそれがイルカフロートで悔しい思いをしました(>_<)
夜釣りしてダメだったらあきらめようと思っていました。夜最初の釣り堀では釣れませんでしたがその次に釣り堀を変えたら最後のほうにやっとお出ましになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
粘ってよかったです☆

アバター
2012/07/13 07:12
ボレロさん

イルカだから大きいですよ~
暴れることもあります(>_<)
アバター
2012/07/13 04:57
イルカフロートの魚影は大きいの?
いつもレアは小魚影なので小さい魚影に期待してたのにぃぃ・・
がんばって釣らなくてはぁぁ・・
アバター
2012/07/12 06:46
ぽこさん

ありがとうございます!
ぽこさんも頑張ってください~
アバター
2012/07/12 03:39
イルカフロート、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
自分はまだなので、明日も頑張りたいと思います^^
アバター
2012/07/11 23:48
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
土日の3倍デー頑張ってください~
アバター
2012/07/11 23:42
イルカフロートGETおめでとう♪
って今週の新レアはイルカだったのに今気付いた~(^^;)
また週末まで手抜きして楽しようっと♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.