Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 パンダとクマに祝福される新郎新婦

画像

笹をたくさん植えたのでためてからパンダやクマを合成しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
去年のもあって今年はパンダのミラクル合成出来たのでパンダとクマのカップル部屋を作りました!結婚式場にしてオリクマがスピーチをしているところです。可愛い動物たちに祝福される結婚式もいいですね☆

*祝福ムードだったのにパンダの赤ちゃん亡くなったニュース聞いてびっくりしました。でも踏みつぶしたのではなくて肺炎だったんですね。なかなか飼育は大変ですね。来年に期待しています☆

アバター
2012/07/12 23:02
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
パンダ誕生を祝って改装したのに残念でした(>_<)
アバター
2012/07/12 22:57
ミラクルパンダ完成おめでとう♪
せっかくのパンダまみれ部屋だったのに・・・残念だったね~(><)
なので竹は自粛してハイビスカスでも植えようかな?(^^;)
アバター
2012/07/12 16:44
☆たらこ☆さん

去年のメガやミラクルもあったので助かりました~
でも笹はけっこうPコイン使いましたよ(*≧m≦*)プププw
アサガオは去年のがあるので我慢します☆
アバター
2012/07/12 16:41
ケイトさん

先ほど帰って来ました~
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
パンダ誕生記念で改装したのに残念な結果になってちょっとがっかりです(>_<)
アバター
2012/07/12 13:58
なんだかレアもミラクルも豊富なお部屋ですね^^
農園が始まってからなぜかお庭の方が
さっぱりメガらなくなっちゃって><
レアもほとんど拾えないしチビばかり合成しても
なんだか悲しいので暫く無料花でも育ててようかなww
アバター
2012/07/12 09:54
たった今笹でミラクルしましたが
よりによって小さい彦星でミラクルしなくってもネーー

全員ペアで豪華なお部屋ですね
窓も好きです
アバター
2012/07/12 06:45
あんさん

ありがとうございます!
可愛いお部屋になってしまいました~
アバター
2012/07/12 06:45
ぽこさん

向い合せにしたら面白いかなと思って
配置したらラブラブモードになってしまいました~
アバター
2012/07/12 06:08
こんなに沢山!ラブリーなカップルが揃っていてメルヘンチックですね^^
可愛すぎる~~!
アバター
2012/07/12 03:41
おお~パンダさんとクマさんがたくさん♪
祝福と言うか、みんなラブラブモードじゃないですかw

パンダの赤ちゃんは残念でしたね。
動物園などでの繁殖はやはり難しいのでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.