Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


先週のサークルで・・・

画像

先週のサークルで海に行きました!クジラの潮吹きの上にちょうど乗っているような写真が撮れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先ほどのサークルではタウンが重くてなかなか合流できず、アイテム装着するのにも時間かかって私だけ行けませんでした(>_<)

アバター
2012/07/13 20:13
☆たらこ☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
来週またよろしくお願いします☆
アバター
2012/07/13 17:25
昨日はお疲れ様でした^^
イベントのせいでしょうか重かったみたいですね^^;
次回は皆で楽しみましょうね♪
アバター
2012/07/13 10:26
ケイトさん

昨夜は合流できなくて残念でした(>_<)
スケート靴履くのに「アイテム取得できませんでした」という
表示が出てタウンにも入れませんでした~
アバター
2012/07/13 09:11
昨日は残念でしたねー
タウン重かったのかな
お着替えも出来ないなんて
アバター
2012/07/13 07:11
ぽこさん

ありがとうございます!
メンテ後だから重かったのかもしれませんね(>_<)
アバター
2012/07/13 00:51
おお~上手に潮に乗ってますね♪
撮影のタイミングもなかなか難しそうですね^^

今日はイベントリリース直後だから重かったんですかね^^;
次のサークルでリベンジしちゃいましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.