Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スケスケクジラ

画像

0時過ぎるとだんだん暗くなり人も透けて最後には見えなくなります。
これは0時15分過ぎのクジラです。透けているので食べられてお腹の中にいるように見えますね(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/07/16 01:33
確かに食べられてるように見えますねw
もしくは半透明のクジラさんの幽霊!?@@;
アバター
2012/07/15 23:02

だ㋑㋖さん

にゃんこボードのことですか?


アバター
2012/07/15 22:27
こんばんわあのボードもってます?
アバター
2012/07/15 20:38
ケイトさん

機会があったら見てください~
アバター
2012/07/15 20:00
すけすけクジラはまだ見られるんですねー
早く見てみたいなあ
アバター
2012/07/15 11:23

✟はるるる✟さん

クジラや潜水艦も透けますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/15 11:12
あらー!
クジラも透けるんですね(@_@;)
アバター
2012/07/15 09:38
静chanさん

静ちゃんは早寝なんですね~
潜水艦も透けて見えるので1度は見ると面白いですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/15 09:35
(^^;)むむむ・・・・そんな時間起きていたことがないから知らなかった!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.