Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 人魚姫

画像


サークルで次回は人魚姫のお題なのでそれにちなんだお部屋を改装しました!
光るヴィーナス真珠貝を買ったので人魚姫のコーデに合せてみました~昨年の手持ちアイテム光る神秘の真珠貝を買いそびれたのでハートに光る魔法の水晶玉を持ちました。人魚姫が海の底から出て王子様と出会って恋をするというお話でしたね。海上にそびえるお城の船着き場(左の船は海賊船です。宝船ではありません(*≧m≦*)プププw )からそっと王子様を見ていたら目があってしまったという衝撃的なシーンです。

アバター
2012/07/16 09:30
ケイトさん

サークルが楽しみですね~
ハッピーエンドにしてもいいですね☆
アバター
2012/07/16 09:29
あんさん

ありがとうございます!
衝撃の初対面のシーンでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/16 09:07
人魚姫のお城での足を冷やすシーンとぴったりですね。
ハッピーエンド考えてみたいですねえ
アバター
2012/07/16 06:09
ナンシーさん 綺麗ですよ^^
人魚姫の1シーン いいですね^^
アバター
2012/07/16 05:38
ぽこさん

このお話は最後は可哀相ですね。
ハッピーエンドで終わりたいですね~
アバター
2012/07/16 01:35
今回は人魚姫がお題なんですね~^^
王子様との出会いのシーンを再現ですか♪
童話とは違う、ハッピーエンドだと良いですね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.