Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ祈願

画像

恒例の!?白ガチャ祈願にスキー場に行ってきました!
いつもだとプレミアムショップのアリスちゃんですが今回は被り物と水着着用でスキー場でした。被り物と裸族が好きなMさん中心に記念撮影をしました。どうか白ガチャ目玉が出ますように・・・

アバター
2012/07/20 06:51
ぽこさん

今回はいつもと違う場所で空に向かって
白ガチャ祈願をしたのでご利益がなかったみたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/20 00:54
みなさん寒い中をご苦労さまです♪
目玉品などが早く揃うと良いですね~^^
アバター
2012/07/19 10:04
ケイトさん

白ガチャ欲しいものが出るといいですね~
アバター
2012/07/19 10:03
みなさん目玉アイテムと欲しいものがでますようにー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.