Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


寸劇 人魚姫

画像

木曜のサークルで人魚姫の寸劇をしました。
船で遭難した王子を助けた人魚姫は王子を好きになり人間になりたくて魔女との取引をします。人間になる代わりに声を失い再び王子と再会するシーンです。物語では最後に王子を助けたと嘘をついた隣国の姫と王子は結婚してしまい、人魚姫は海の泡となって消えていくという話ですがそれはなしでハッピーエンドにしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/07/22 10:25
ばにら☆さん

そうですね。
人魚姫が口がきけないのをいいことに自分が助けたと言ってる
ところは腹黒女でしょうね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/22 09:37
おはようございます^^
昨日見逃しちゃってたのでまたお邪魔しました^^;

あ、隣国の姫ってやっぱり腹黒女だったんですね!
うーむ、恋に駆け引きは付き物か・・・・

ハッピーエンド楽しみにしてますね^^
アバター
2012/07/21 11:16
まーちゃんさん

ありがとうございます!
ケイトさんよりは短縮して終わりにしてしまいました~
アバター
2012/07/21 10:06
おはようございます。
初めまして、ケイトさんのところから、御邪魔しました。^^;
アバター
2012/07/20 20:36
ぜんたろうさん

今では手話などがありますね~
アバター
2012/07/20 19:05
今週もお疲れです^^;

結構悲しい物語だった事を 改めて思い出しました(TT
声は出なけりゃ 手話・筆談でも十分ですしね~^ー^:
アバター
2012/07/20 11:04
☆空☆さん

王子さま役お疲れ様でした~
とても素敵でしたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ロフ君から空さんに乗り換えようかしら(*≧m≦*)プププw ←(冗談です)
アバター
2012/07/20 10:56
昨日は(;;;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё
サークル参加2度目でしたが今回も
なかなか楽しめました(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/07/20 10:26
ロフノフスキーさん

ロフ君は昨夜は出番がなくて残念でしたね~
空さんお上手でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
たまには違う相手とのお芝居もいいよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/20 10:22
☆たらこ☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
たらこさんありがとうございました☆
アバター
2012/07/20 10:13
ナンシーさん
お疲れさまでした
このシーンほんとにいいよねー
イルカがいるんですねー昨日は気づかなかった。
海から現れた姫と王子が出会うシーンですね
アバター
2012/07/20 09:50
昨日はお疲れ様でした^^
人魚姫が話せないというお話だったので
王子の話すタイミングが非常に難しかった(≧ω≦。)プププ
今か?今じゃないのか…あたふたしてましたwww
アバター
2012/07/20 07:13
構造さん

最近は暗い話題が多いのでせめてサークルでは
ハッピーエンドにしたかったんですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/20 07:10
やっぱしハッピーエンドですね
アバター
2012/07/20 06:50
あんさん

アドリブでハッピーエンドにしてしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/20 06:49
ぽこさん

ハッピーエンドが一番いいですよね。
アバター
2012/07/20 06:20
ハッピーエンドですか~^^その方がいいですね^^
やたらに心が痛くなる出来事が多いですから・・
アバター
2012/07/20 00:56
ほほ~ハッピーエンドにしたんですね♪
昔の童話などはバッドエンドが多いけど、やっぱハッピーが良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.