Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ブログネタがないので・・・

ニコットおみくじ(2012-07-16の運勢)

おみくじ

これは7月16日の運勢ですね。めったにおみくじ引かなかったけどたまには引こうと思って神社に参拝しました!

アバター
2012/07/23 23:40
のりっくさん

ハイビスカス(黄)メガになりますように・・・
エビスビールって高いんですか?
普段下戸で買ったことないので知りませんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/23 22:13
今も七福神のオミクジだったんだ~(^^;)
高いから滅多に飲めないヱビスビール~~ww
ハイビスカス(黄)のメガ花が残り1株で手持ちが出来る♪
さて・・・ラストがメガるのは・・・いつのことやら~~~
アバター
2012/07/23 08:19
ぽこさん

私も久しぶりに行きました~
アバター
2012/07/23 01:28
おみくじ…そういえばありましたねw
ニコット山に全然行ってないような気が^^;
アバター
2012/07/22 10:26
ケイトさん

商売繁盛なんてあまり関係ないけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/22 09:41
商売繁盛いいですねー
そういえば忘れてましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.