Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さっそく踊って来ました

画像

いよいよサンバカーニバル始まりましたね~
第2イベント広場で昼間は自転車で踊ってきましたがちょっと踊りが変なのでサンバのアイテム身につけて踊って写真を撮りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ でもアイテム1式トータルすると1000コイン以上かかったので色違いで大人買いはちょっと出来ませんね(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/07/26 14:55




ღ⊱♠久遠♠⊰さん

ありがとうございます!トータルするととんでもない散在になりますね(>_<)


アバター
2012/07/26 13:49
真ん中で華麗に踊っていますね~(*^-^*)
今回のサンバ衣装色がたくさんあって困ってしまいますねw
中でもピンク色は華やかで可愛らしくてとってもいいと思います^^
とっても似合っていますよ^^
アバター
2012/07/26 08:56
ケイトさん

そうですよね。
羽扇子はいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/26 08:13
これアイテム多すぎですよね
散財してしまったー
どうせ滅多に着ないのにね羽扇子はつかえそうですが

ピンク可愛いですね
アバター
2012/07/26 07:51
あんさん

青も素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は基本ピンクが好きなのでここでもピンクを買いました☆
アバター
2012/07/26 07:50
ぽこさん

最初は自転車で踊ったらおかしな動きだったので
サンバアイテムにして踊りました☆
アバター
2012/07/26 06:14
私も色々迷いましたけど 青にしてみました♪ピンクもいいな~^^
アバター
2012/07/26 03:34
サンバカーニバル開始されましたね♪
あの踊りを自転車でやったんですかw
サンバアイテムでのリベンジは、サンバらしさが出てますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.