Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


寸劇 アラジン

画像

木曜のサークルでアラジンの寸劇をしました。

キャスト
アラジン    たらこさん
ジャスミン   ナンシー
ジャファー   ケイトさん

アラジンはひょんなことでお姫様のジャスミンと仲良くなり魔法のランプを手に入れる。ジャスミンと結婚して地位と権力を欲しがるジャファーも魔法のランプを狙っている。アラジンとジャスミンの行動を影に隠れてジャファーが様子を見ているという設定です(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/07/27 10:13
☆たらこ☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
ちょうどいいタイミングで写真撮れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アラジンがジャファーの存在に気づいて青ざめているようにも見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/27 09:58
なんともすごいタイミングの写真ですね(≧ω≦。)プププ
ジャファー(ケイトさん)がストーカーにしか
見えなかったんだもんw(*´∀`*)w ハハハァ
笑わずにはいられませんでしたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
アバター
2012/07/27 09:16
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
いえいえジャファーは難しいですよ(>_<)
アラジンがひきつっているのがウケますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/27 09:11
昨日はお疲れさまでした
似てないジャファーでごめんなさい_| ̄|○
アラジンは私の台詞に引き笑いしていたことと思われます。(●´艸`)
アバター
2012/07/27 08:48

ღ⊱♠久遠♠⊰ღさん

ありがとうございます!
毎回こんなコスプレで寸劇などしています(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/27 08:35
この寸劇はも視野<ディズニーアニメのアラジンと魔法のランプですね?^^
皆さん役になりきってとてもいい演技なさっていますね。
次のお話が楽しみです(●^o^●)
アバター
2012/07/27 06:49
あんさん

サークルではこんなことをやっています。
これは去年の花火ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/27 06:46
ぽこさん

たぶんアラジンはジャファーに気づいているんでしょうね。
アバター
2012/07/27 06:22
アラジン 楽しそうですね^^

線香花火かと思ったら ダイナマイトじゃないですか!
空へ飛ぶんですか~~
アバター
2012/07/27 00:50
今回はアラジンなんですね~♪
「ふふふ」は分かるのですが、「www」は何に笑ってるんですかね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.