Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 サボテン楽団初公演

画像

サボテンを合成してサボテン楽団がある程度揃ったので初公演を行いました!そこで私もサンバガールの恰好で参加して踊りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ところで ニコタでかかっているサンバの曲名は何でしょうか?
私が知っているサンバの曲は作曲者は知りませんが「ブラジル」や
「エル、クンバンチェロ」などです。
日本ではサンバは「マツケンサンバ」 「お嫁サンバ」などでしょうか?このサボテン楽団はラテンの名曲の「マンボNO5」なども演奏するそうです(*≧m≦*)プププw 右のビルの屋上はビヤガーデンという設定にしました!ビール飲みながらサボテン楽団の演奏を聴くのもいいですね☆

アバター
2012/08/09 22:39
のりっくさん

ええと誰だったかな?
わかりましぇ~ん(>_<)
アバター
2012/08/09 22:37
チャッ チャッマンボ チャチャマンボ バキューン バキューン バキュンバキュンバキューン
・・・ってサンバじゃなくて・・・マンボだった(^^;)

さて問題です!! 上のギャグは誰のでしょうか??
アバター
2012/08/09 13:18
☆たらこ☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
サボテンはこれで終わりにします。
アバター
2012/08/09 12:52
すごい可愛いね♪
サボテンはあまり拾えなかった^^;
無料の範囲では厳しいね
課金しないとダメかな~><
アバター
2012/08/09 11:13
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
メガのサボテンがミラクルにならず残念でしたが
とりあえず楽団は出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/08/09 10:06
サボテン楽団いいですね
私はまだ1つしか作ってないー
素敵な舞台ですねー
アバター
2012/08/09 07:39
あんさん

メガのはミラクルになりませんでした(>_<)
あんさんのお部屋も楽しそうですね~
アバター
2012/08/09 07:38
ぽこさん


ありがとうございます!
でも1つだけしかミラクルしませんでした(>_<)
アバター
2012/08/09 06:17
わぁ~!先を越されてしまった~!後 フィドルだけなんだけどミラクルなので なかなか出来ませんよ~~
やっぱり 楽しそうですね^^
アバター
2012/08/09 03:51
おお!素晴らしいですね!
サボテン楽団の曲に乗せて、サンバですか♪

観客のクマさんたちは、落ち着いた方々ですね~w
隣のビルのビヤガーデンも良い感じですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.