Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏休みの予定


夏休みはどこも混んでいるし暑いので近場でのんびりしたいです。
涼を求めて湧水めぐりや滝めぐりもいいですね。水族館やプタネタリウムも涼しそう~~!新東名のSAで美味しいランチもいいですね(*≧m≦*)プププw
恵まれた環境に感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 予定は未定ですがどれか1つは行こうと思います☆

アバター
2012/08/13 09:49
あんさん

プラネタリウムはお昼寝出来る唯一の場所ですね(*≧m≦*)プププw
富士川楽座のSAのプラネタリウムはおすすめです☆
アバター
2012/08/13 06:16
プラネタリュームには何度か行きましたけど いつも 途中で寝てしまっています^^
ああいう 仰向けの体勢は寝る為だと思うんですけど~~アハハ~
アバター
2012/08/12 22:26
のりっくさん

お盆で出かけるんですね~
気を付けて行ってらっしゃい☆
アバター
2012/08/12 22:20
明日は早朝から~鳥取弾丸ドライブ(お盆編)を決行!!
どうやら出だしは雨みたいだから・・・気を付けて行ってきま~す♪

さてと・・・そろそろ寝なければ・・・朝4時に起きられない予感ww
アバター
2012/08/12 17:16
ぜんたろうさん

ありがとうございます!
ゆっくりニコタ楽しんでください~
アバター
2012/08/12 12:02
お盆間近の日曜日…ゆ~ったりま~ったり巡回中^ー ^

ごゆっくりしてらして下さいね^ー^

お誕生日おめでとです☆
アバター
2012/08/12 09:59
ケイトさん

いつでも行ける場所がいいですよね~
アバター
2012/08/12 09:52
いいですねえー
私も近場でどこかいこうっと
アバター
2012/08/12 09:35
ぽこさん

市内に11か所の湧水源がありますよ~
天然クーラーで涼しいので待ったりできます☆
アバター
2012/08/12 01:26
夏場の湧水めぐりは良いですね~涼しいし♪
混んでるところへ行くよりも、充実した休日が過せそうですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.