Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


花火が見えないので・・・

画像

風鈴付縁側の家とメガ向日葵で花火が見えなかったので普通の家にしてメガ向日葵を刈り取りました。
クマイチの青い花火も可愛かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/08/16 11:25
ケイトさん

花火が見えないので収穫しました~
アバター
2012/08/16 11:25
ぜんたろうさん

クマイチでしたね~
チワワと間違えました(>_<)
アバター
2012/08/16 09:48
そうかーメガひまわりは花火が見えなくなるのですね
クマイチ青なんだあ
アバター
2012/08/16 08:47
花火が見られて何よりです^^;

ね!? クマイチ でしょ^^?

アバター
2012/08/16 07:38
あんさん

メガ花でちょっと見えなかったから刈り取りました~
この背景は2年くらい前のものですよ。
アバター
2012/08/16 07:36
ぽこさん

いつもこの季節は楽しみですね~
アバター
2012/08/16 06:02
あらら!大変でしたね~^^これで良く見えるようになってよかったですね~
花火よりも背景のピアノを弾いているうさぎさんとバイオリンのお猿が可愛いので気になりましたよ~^^
アバター
2012/08/16 03:46
今年も花火の季節がやってきましたね~チワワの花火もあるんですね!
まだ見てないので楽しみにしておきます~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.