Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


怖いよ~~~

画像

釣堀の前の写真です!墓石がぼんやり浮かび上がって肝試しに来たようです(>_<)
タウンのいたるところでこんな風景が見られますね~
周りに人がいなくて1人だったら怖いです (;゜0゜)

アバター
2012/08/18 08:52
ぽこさん

けっこうリアルに出来ていて怖いですよ~
アバター
2012/08/18 03:11
おお!こんな感じなんですね!
なかなか夜にINできないので見れて嬉しいです♪
確かに1人だと怖いかも知れないですね~^^;
アバター
2012/08/17 23:39
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ 優しいですね~
アバター
2012/08/17 23:38
ナンシーさん お供いたします★^~^★
アバター
2012/08/17 07:27
あんさん

まだここはにぎやかだからいいけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/08/17 07:26
構造さん

怖いですよ。
アバター
2012/08/17 06:14
うん ひとりだったら ほんとに怖いと思う  キャ~~
アバター
2012/08/17 05:59
ほんまに 怖そうだね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.