Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークル部屋で・・・

画像

かえるの王様をすることにして全員で記念撮影をしました!
キャスト左から

執事 ハインリッヒ  ケイトさん
王女の父親      ロフノフスキーさん
カエル          ナンシー
王女           たらこさん
王子(元カエル)    空さん

いつもサークルで配役を決めてそれぞれの部屋やタウンに集合します。来週は何をするかはまだ未定です!

アバター
2012/08/20 11:11
そうそう
和風タウンがないと辛いですね〜
アバター
2012/08/20 08:30
ケイトさん

時代劇もいいですね~
去年のお月見イベント広場みたいな
お部屋作ると大変ですね(>_<)
アバター
2012/08/20 08:26
次回はなんも決まってません。
なんにしようかしらねえ
やっぱり時代劇?
虚無僧のでてくる時代劇ってww
それとも百鬼夜行?
ただ歩いてるだけみたいな…
アバター
2012/08/20 07:58
あんさん

舞台裏ですよね。
アバター
2012/08/20 07:57
ぽこさん

サークルで集まって打ち合わせして決めます!
アバター
2012/08/20 06:11
まるで ほんものの舞台裏みたいですね!役者さん勢揃いで舞台稽古の始まり~みたいですね~^^
アバター
2012/08/20 02:44
かえるの王様の舞台裏って感じですね♪
来週もやる予定なんですね~楽しみにしてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.