Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


まだ1つだけです(>_<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+223

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.14cm
ワカサギ
1
6.62cm
ブルーギル
1
23.57cm
ニゴイ
1
31.04cm
ヘラブナ
1
28.14cm
ナマズ
1
56.05cm
ブラックバス
1
38.30cm
ブラウントラウト
1
44.88cm
長靴(ピンク)
2
22.82cm
エンゼルフィッシュ
1
8.57cm
アユ
1
22.80cm
川の真珠貝
1
8.93cm
祭りの提灯
1
17.76cm
2012/08/24 13:53

24日になんとか祭りの提灯が釣れてよかったのですが、3倍デーの今日は団扇は釣れるけど提灯が1つも釣れません(>_<)
同じ釣堀の人はレアラッシュだったのにどうして? (怒`・ω・´)ムキッ

というわけで24日の記録を載せました。なので久しぶりのグレコーデになりました(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/08/26 15:42
ケイトさん

先ほど帰ってきました~
昨夜は3R釣りしたけど提灯が釣れずにグレました(>_<)
アバター
2012/08/26 15:41
ナンシーさんそうだったの?
私は団扇釣れずに提灯ばかりでした。

グレコーデはそれが原因なのね
アバター
2012/08/26 06:59
あんさん

あんさんもそうでしたか?
お互いに頑張りましょう!
アバター
2012/08/26 06:58
ぽこさん

ありがとうございます!
3倍デーでもっと釣りたいですね~
アバター
2012/08/26 06:16
私もそうでしたよ。 まだ1個ですww
回りの人が波に乗って釣れているのに私は駄目でした。
くやしいね~!頑張りましょうね~
アバター
2012/08/26 03:29
祭りの提灯、おめでとうです(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
自分は逆に提灯は釣れるけど、団扇が釣れないという^^;

グレちゃわないように、もうちょっと釣れることを願ってますね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.