Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルのチャリンコ部隊

画像

1か月くらい前のサークルの写真です!ちょうど自転車のアイテム発売されたばかりの時ですね。本当は自転車は外で乗るものだけど・・・みんなで乗れば怖くない!!(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/08/10 20:47
陽菜さん

喜んでいただいてなによりです!
アバター
2013/08/10 20:46
ナンシーさんありがとう♪(❀◕‿◕)з

大切にします^^

ナンシーさんにも明日プレゼントを送りたいので
希望のアイテムお知らせ下さいね♪
アバター
2013/08/10 18:14
蚊取り線香の緑ですね!
了解しました~
アバター
2013/08/10 16:57
ナンシーさん お祝いコメント&プレゼントの件ありがとうございます♪
お誕生日が一日違いのナンシーさんと昨年はプレゼント交換をしたな~^^と
思い出しました❤

せっかくのお気持ちなので有難く頂戴したいと思っております^^
もしよかったら今年も記念に交換しませんか?

今回の新作の中では蚊取り線香を買おうと思ってまだ買ってなかったのですが
金額が高過ぎるかな><
もしナンシーさんも同等の物をご希望であれば蚊取り線香の緑
それ以下でしたらあんず飴のまん中の白いのが希望です^^

宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/08/27 19:54
ぜんたろうさん

みんなおしゃれですよね~
安全運転ですね、はい!了解しました~
アバター
2012/08/27 18:18
今週もよろしく~^^
お行儀が良いのか悪いのか…^^;? 
良く分かりませんが お洒落さんなのは確かですね*^^*

状況確認して安全運転を^^!
アバター
2012/08/27 08:45
ケイトさん

ここではなんでも出来ますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/08/27 08:40
カフェで自転車もなれたら平気ですね。
その後自転車でスケートやら水泳
盆踊りする人もいたしね(●´艸`)

アバター
2012/08/27 07:07
あんさん

自転車がそばにあって座れるから安心です(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/08/27 07:07
ぽこさん

リアルではありえませんが・・・
こういうこともできるのがニコタのよいところですね~
アバター
2012/08/27 07:05
構造さん

楽しいですよ。
アバター
2012/08/27 06:07
ちゃんと座っているのがいいですね^^
アバター
2012/08/27 01:30
自転車を持ち込んでのカフェですか~お行儀が悪いですねw
外に置いておけないくらい、大事な自転車なのかな?^^
アバター
2012/08/27 00:23
カフェでチャリンコええねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.