Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


行ってみたい時代


未来はちょっと怖いから歴史上の人物の坂本竜馬、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康がどのような人物だったのかちょっとだけ透明人間になってその素顔を見てみたいです(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/09/10 07:20
アンドロメダさん

平安時代いいですね~
紫式部や光源氏など合いたい気がします☆
アバター
2012/09/09 23:57
行ってみたい時代は平安時代かな
優雅な感じのする時代です
(実は違うのかも)
和歌を詠み 静かな夜を過ごす
星空も綺麗だった だろうし
そんな時代も一度見たい気がします★^~^★
アバター
2012/09/09 23:25
ま~ずさん

透明人間は誰でもなりたいですよね~
アバター
2012/09/09 23:24
透明人間!!!
オイラもなってみたい!!!
アバター
2012/09/09 09:44
ケイトさん

やはり戦国時代だと怖いですね~
そんな夢を見るんですか?
怖い~~~!
アバター
2012/09/09 08:38
透明人間でも武器のある時代はなんか怖いね
よく夢で透明人間なのに追いかけられるんですけど(●´艸`)
足跡とか気配で分かるみたいです。(; ̄ー ̄A アセアセ?
アバター
2012/09/09 07:52
あんさん

戦国時代に行くのは命がけですからね、(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/09/09 07:52
ぽこさん

透明人間だと変な人と思われて
怖い目に合うこともないですからね。
アバター
2012/09/09 05:42
なるほどね!透明人間なら 怖くないかもしれませんね~いいアイデアですね^-^
アバター
2012/09/09 01:52
行って見てみたいけど、透明人間なんですねw
歴史上の有名な人物ってのは、確かに気になりますよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.