Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


台風被害ありませんでした


昨夜の台風は風が凄くて外に出て飛ばされる心配の物は家の中に入れたため被害はありませんでした~
念のため雨戸も入れて様子みたけど風でガタガタいう音が聞こえて9時近くがピークで寝るころにはおさまっていたのでほっとしました☆

アバター
2012/10/02 07:29
あんさん

そちらはあまり影響なくてよかったですね~
アバター
2012/10/02 07:28
ぽこさん

ありがとうございます!
物が飛んだりすることは迷惑になりますからね。
アバター
2012/10/02 05:52
広島はいつもたいしたことなくて済むんですよ。
この度もちょっと雨が降って風がふいてる程度ですみまいた。
アバター
2012/10/02 01:44
被害など無かったようで良かったです♪
台風の時は雨も怖いけど、物が飛んでくるのが一番怖いですよね^^;
前もって家の中に入れたのは正解ですね☆
アバター
2012/10/01 23:41
アンドロメダさん

お互いに被害がなくてよかったですね~
月見てみますね☆
アバター
2012/10/01 23:39
西日避けのすだれをはずし
テレビとPCで台風の情報を見ながら
過ぎ去るのを待ちました
被害もなく過ぎてよかったです
今日の夜になって 晴れてきて
お月様もきれいに見えました★^~^★
アバター
2012/10/01 20:29
ぜんたろうさん

大阪もひどくなくてよかったですね~
十五夜残念でしたけど私は今日はまだグレてませんよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/01 18:57
最近では
まさに嵐の様に走り抜けた台風でしたね(-▽-;

大阪は未だに曇り空
十六夜も邪魔されて うらめしや~…ナンシー隊長みたいにグレちゃろか^へ^;!
アバター
2012/10/01 11:39
ケイトさん

被害がなくてよかったです☆
アバター
2012/10/01 09:24
そちらも風強かったみたいですね
何事もなくてよかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.