Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かぐや姫と月うさぎ


毎日出来る限りこのイベントで遊んでいます。ポシェットばかり増えるのはしかたないけどなんといってもコインが稼げるのでお部屋改装でコイン消費する私には助かります゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
体力回復してゲーム頑張ると600コインくらい稼げます☆

アバター
2012/10/04 08:33
ぽこさん

ポシェットたくさんでフリマでさばけるか不安です(*≧m≦*)プププw
コイン稼ぎ頑張りますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/04 03:13
俺も頑張ってやってるけど、ポシェットだらけになりますよねw
コイン稼ぎは有難いですよね~お部屋のアイテムで散財できます^^;
アバター
2012/10/03 12:59
みよさん

そうですね。
毎日遊んでいますよ~応援する人の出会いも楽しみですね☆
アバター
2012/10/03 12:53
3時間で体力回復しますねε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/10/03 10:57
ケイトさん

頑張ればそのくらいになりますよ~
アバター
2012/10/03 09:14
毎日そんなにいけるの?
私は一日一度くらいだから全然増えないよ

お部屋めんどくさくなってます(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.