Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


教会のカニサークル

画像

いつもはタウンは動物めぐりしか行きませんが、たまにゆっくりタウンを回って何か面白い光景があるか探すのも面白いです。
教会を週末訪ねてみるとサークルの集会に出会うことがあります。
8日の10時過ぎに人数が多い部屋をのぞいてみるとカニさんの集団がそろって座っていました☆
部外者は立ち入り禁止のようなので写真をすぐ撮って部屋の外に出ました。前にも教会で貞子さんたちに出会ったりアフロ軍団や着ぐるみ軍団など遭遇しました。たまにタウンをぶらぶら歩いていると面白い光景に出会うこともあるので楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/10/09 10:38
みよさん

カニが食べたくなってきました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/09 10:38
ケイトさん

たまに行くと面白いですね~
アバター
2012/10/09 10:08
冬にはベーリング海のカニ捕りが解禁になりますw
アバター
2012/10/09 09:10
週末の教会ですか
教会はいってなかったなあ

面白いですねー
アバター
2012/10/09 07:46
構造さん

面白いでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/09 07:08
面白い光景だね^^
アバター
2012/10/09 06:42
あんさん

暇があったときにタウンでこういう光景見られることも・・・
ニコットさんに遭遇したこともありましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/09 06:40
ぽこさん

週末の教会をのぞくと面白いですよ☆
アバター
2012/10/09 06:02
わぁ~!面白いですね!私 こういうの見るの大好きですよ^^ユーモアがあっていいですよね~^^
アバター
2012/10/09 01:49
あははw カニしか入れませんってwww
こういう場面に出会えるのも、タウンの魅力ですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.