Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 マジカル部屋(ハリーポッター)

画像

木曜はサークルの日で今週はハリーポッターでした。
マジカル部屋というか魔法の実験室の部屋です。
クリスタルが宙に浮かんでかぼちゃの馬車の絵からかぼちゃの馬車が飛びだしたり、ハリーの友達が宙に浮かんだりしています。
ダンブルドア校長も階段の下に立っています。
ネコかぼちゃのメガ2つで合成したネコの使い魔は雨の降っている外から帰ってきて足跡をつけて棺桶の椅子に座っています。

サークルの皆さん撮影ご協力ありがとうございました☆

アバター
2012/10/12 22:07
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
サークルでの一コマです☆
メガネコの使い魔の足跡ならぴったりですよね☆
アバター
2012/10/12 20:59
こんばんは。
先にアルバム広場で見てきました。
すごく楽しいお部屋!
ダンブルドア校長もいるとは驚き。
猫の足跡、サイズが大きすぎると思っていたけど
このにゃんこの足跡ならぴったりですねw
アバター
2012/10/12 09:07
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
そうです!うちのネコにしては足跡が大きいので
使い魔のネコの足跡にしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ロフ君、もう少しで食べられそうですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/12 09:02
いかにも魔法学校の雰囲気ですねー
あの足跡は使い魔ちゃんか〜
ドラゴンの目の前にいるロフ君危ないですねー

骨が散乱してます
アバター
2012/10/12 08:00
あんさん

ここはマジカル部屋なので人や物が
宙を浮かんだりしますよ☆
アバター
2012/10/12 07:59
ぽこさん

ネコの使い魔さっそく登場しましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/12 06:00
楽しい魔法のお部屋が出来ましたね~見てるだけでワクワクしてきますよ^^
アバター
2012/10/12 01:04
おお!ハリーポッタですか!
魔法学園らしい凝った部屋の作りになってますね♪
ダンブルドア校長もいるんですね~^^

メガのネコの使い魔…予想以上に大きいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.