Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さっそく登ってみました

画像

猫の手のところから登りました。
でもポイント見つけにくいし時間がかかりました(>_<)

アバター
2012/10/15 22:41
☆$マサ$☆さん

どうぞいつでも登りに来てください!
栗ごはんとしゃもじとスカート(パンツ)が目玉ですね☆
アバター
2012/10/15 22:38
新しい家を見ると登りたくなりますね!

青ガチャの目玉、栗ご飯だったんだ!!
ビックリw
何が出るか、見ないで回してました^^;
アバター
2012/10/15 19:46
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
落ちないから大丈夫ですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/15 19:24
球状のお家でも
ご器用に上れましたね~^.^

落ちません様…;
アバター
2012/10/15 10:11
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
また何度でも登ります!
アバター
2012/10/15 10:11
みよさん

時間かかりますよね(>_<)
アバター
2012/10/15 09:54
おめでとうーー
青ガチャコーデ可愛い
アバター
2012/10/15 09:21
そう、ポイントがわからないから、途中までしか登れなかったです。
アバター
2012/10/15 07:38
ヒロケンさん

だいたいポイントは一緒ですが
慣れるまで時間がかかりますね(>_<)
アバター
2012/10/15 07:36
あんさん

ちょうど鼻のところでしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/15 07:36
ぽこさん

そうなんですよ。
いまだに時間かかります(>_<)
アバター
2012/10/15 07:16
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
良かったですね。

建物が変わっても上る位置は変わらないのかな。

タウンも模様替えをしちゃうと

せっかくのポイントが消えて上れなくなっちゃうのが辛いです。
アバター
2012/10/15 05:55
登れて良かったですね^^ニャンコが鼻がかゆ~いって言ってるみたいに見えます^^
アバター
2012/10/15 02:04
ねこの家は登る場所が分かりにくいですよね^^;
自分も登ったんですけど、えらく時間がかかっちゃいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.