Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 脱獄編(ドリフのコント風)

画像

囚人と看守の続編のリクエストがあったので改装しました。

キャスト
囚人1 ナンシー
囚人2 ケイトさん
囚人3 スティッチさん

前のブログで囚人3が脱獄用に掘った穴が刑務所の外に通じたので3人は夜中に脱獄してどうにか堀の外に出られました。
外に停まっている車はスティッチ受刑者の知り合いの車で運転席で3人を待っています。これから3人が車に乗り込むところです!
3人乗り込んでほっとした瞬間、ガチャリと音がして3人の背後から手錠をかける音が・・・
なんと3人が乗った車は覆面の警察車両でした!逃走の手助けをした知り合いもつかまってしまいました☆
おしまい!

アバター
2014/10/11 12:57
はにさん

ありがとうございます!
昔の車のボンネットカーに見えますよね。
お友達の男性が霊柩車に見えると言ったんですよ (怒`・ω・´)ムキッ
見ていただけて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/11 10:13
わー^^
これ可愛い!
きっと警察車両が偽装してるからだね(●≧艸≦)゛

いや~
これボンネットカーみたいでラブリ~だぁ(〃∇〃) テレッ☆
ヘッドライトがいい


ありがとう~^^
拝見させて貰えて本当に良かった
なんだか
脱獄とか重たいテーマなのに
あまりの可愛らしさに和んじゃった(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/10/22 07:48
ぽこさん

ありがとうございます!
最近は誤認逮捕などありましたが
やはり警察はそう甘くはないですよ~
アバター
2012/10/22 02:00
おお!続編を作ったんですね!
お部屋の改装、ご苦労さまでした~^^

無事に脱獄成功!かと思ったら、そーはいかなかったんですねw
にしても、警察は手回しが早いな~^^;
アバター
2012/10/21 18:18
静chanさん

静chanのお部屋改装楽しみにしています☆
アバター
2012/10/21 18:16
ヒロケンさん

いえいえそんなほめられたものじゃないです(>_<)
やはり悪いことする人はこうなるという見本です☆
アバター
2012/10/21 18:15
ぜんたろうさん

全員集合のあのコント思い出しますね~
アバター
2012/10/21 18:14
ケイトさん

警察はそんなに甘くはないですよ。
アバター
2012/10/21 18:13
あんさん

最後は捕まってしまいますが脱獄は一応成功でしょう(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/21 18:05
^^ドリフコントお題頂マース?
アバター
2012/10/21 17:07
ぽっちぃ^^σ
アバター
2012/10/21 10:53
なかなか良いストーリーですね。
名脚本家゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

教訓
悪いことはうまくいかない。 ですね。
アバター
2012/10/21 10:51
ボーダー囚人服の脱走コントですね~思い出しました^ー^;
アバター
2012/10/21 08:58
あうーーそんな落ちがあったのですね
逃げられたと思ってたのに(ノд・。) グスン
アバター
2012/10/21 06:12
リクエストに答えてもらってありがとう^^
3人とも出られて良かったですね~^^
車がいいですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.