Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


富士山


つい一週間前には夏山だったのに、3,4日前から頂上付近にうっすら雪が積もって富士山らしくなってきました。富士山が綺麗に見えるのももうすぐですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/10/23 07:54
あんさん

富士山が見えるところに住んでいて他に住んでいる人たちからは
羨ましいといわれます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
でも最近は富士山が噴火するのではという物騒なこともささやかれていて心配です(>_<)
アバター
2012/10/23 07:51
ぽこさん

頂上付近だけですが・・・
やはり雪があるほうが富士山のイメージは強いですね~
アバター
2012/10/23 06:10
もう雪なんですね~!富士山の見える所に住んでるんですね
ナンシーさんが羨ましいですよ~
広島は山に囲まれていますけど まだ雪どころか紅葉もしていませんよ。
やっぱり富士山は高い!
アバター
2012/10/23 01:59
富士山は、もう雪が積もってるんですね~^^
確かに富士山=雪って、イメージは強いかも知れないですね♪
アバター
2012/10/23 00:06
アンドロメダさん

そうですね。お正月の富士山は一番綺麗に見えますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/22 23:50
富士山といえば やはり
雪をかぶった山を想像しますよね
絵画や写真でも
雪を被ったのが多いですね★^~^★
アバター
2012/10/22 13:34
VOWさん

今も綺麗に頂上付近は見えていますよ。
ちょうど粉砂糖をふりかけたような感じです☆
アバター
2012/10/22 13:29
ケイトさん

昨日出かけていてバスの窓からも綺麗でした~
アバター
2012/10/22 09:27
2012/10/22 09:26半玉のような なんともいえない姿ですね
後で 出かけたら見てみよう
アバター
2012/10/22 09:17
富士山雪化粧ですか
きれいでしょうねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.