Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 高原のペンションのクリスマス

画像

実はこの改装8月には出来上がっていました。
最初は涼しい避暑地のペンションにするつもりでした。柱を隠すのに苦労してツリーでどうにか隠すことが出来たのでクリスマス仕様にしてしまいました。8月にブログアップだと季節はずれなのでそのままにしておきました。今週はアルプスの民族衣装なので山小屋風のペンションのクリスマスという設定にしました。これからクリスマスコンサートをするところです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

*また建物はそのままで少し手直しするかもしれません。

アバター
2012/10/25 17:59
耕造さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/10/25 17:15
ピンクの馬車ええね^^
アバター
2012/10/24 07:10
のりっくさん

悩むところですね~
アバター
2012/10/23 23:21
ジングルベ~ル ジングルベ~~ル 鈴係?
明日からのP課金アイテムはイマイチ欲しいのじゃないから・・・
今のうちにハロウィンシャンデリアを貰っとこうか思案中!!
どうしようかな??(^^;)
アバター
2012/10/23 22:46
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
アルプスの山小屋風にしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/23 22:36
なんてかわいいペンション!
チョコレート色の外観があったかそうな雰囲気でよいなぁ。
夜の背景にクリスマスツリーのイルミがきれいです。
アバター
2012/10/23 10:27
はるかむさん

ありがとうございます!
クリスマスシーズンには早いですがこんなところに泊まってみたいです☆
アバター
2012/10/23 10:20
かわいいーー^^✿
寒い冬もこのロッジで過ごせば心温まりそうですね✿
アバター
2012/10/23 09:56
ケイトさん

この山小屋風ロッジを少し改装しようかと思います!
アバター
2012/10/23 08:23
これからの季節活躍しそうなお部屋ですね
きらびやかで豪華。
アバター
2012/10/23 07:50
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そう言っていただけると嬉しいです☆
アバター
2012/10/23 07:49
ぽこさん

ありがとうございます!
アルプスの山小屋風にしてみようか検討中です!
アバター
2012/10/23 06:54
お伽の国に迷い込んだみたいで素敵です~!!
アバター
2012/10/23 02:01
おお!これは凄いですね!
お家と背景のバランスが絶妙ですね♪
手直しバージョンも楽しみにしてますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.