Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 パンダの結婚式

画像

昨日のモノクロの動物たちのお部屋を少し華やかにしました!
メガ白バラとウェディングケーキを加えるとパンダの結婚式みたいに華やかになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/11/19 13:14
お誕生日の事、覚えていてくれたんですね。
それだけで嬉しいですよ^^

折角なので甘えさせていただきます♪
前から買おうかと迷ってたアイテムです。
10月限定アイテムのファルコンウィチーズ(黄)
お願いしてもいいでしょうか。
アバター
2012/11/12 13:09
アンジュさん

パンダなのでモノクロ結婚式です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/12 13:08
ま~ずさん

子連れ結婚式です(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/11/12 13:07
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
モノクロのお部屋に少し華やかさが出ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/12 12:38
式場はパンダだけにモノクロなのね。

落ち着いた雰囲気の豪華な式場だね。
素敵です~。v(゚∇^*)
アバター
2012/11/12 12:10
ほんとだ!パンダ結婚式風味♪
アバター
2012/11/12 10:41
お部屋黒と白で統一されていて神秘的な感じで素敵ですね^^
幸せそうなパンダの結婚式で撮っても良いです♪
鐘の音が聴こえて来そう(≧ω≦*)
アバター
2012/11/12 08:00
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そういっていただけると励みになります☆
アバター
2012/11/12 07:59
ぽこさん

ありがとうございます!
実はお互い子連れの結婚式でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/11/12 06:00
一段と可愛くなりましたね~^^雰囲気 変わるもんですね~勉強になりますよ^^
アバター
2012/11/12 01:23
バラとウェディングケーキを置くと、雰囲気が変わるもんですね♪
結婚式なのに、子パンダが2匹いるけどw
アバター
2012/11/11 23:52
おおー^^
パンダちゃんの結婚式かわいいですね^^✿
アバター
2012/11/11 09:31
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
白バラあるだけでぐっと華やかさが出ますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/11 09:28
これでも白と黒とさし色の緑だけなので
モノトーンの中に入りますよね
緑のケーキがいいですね

まだ黒いクッションゲットしてません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.