Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 晩秋の和室

画像

そろそろ炬燵が活躍する季節になりました~
きのこ狩りと栗ひろいも始まってきのこ鍋を作れる囲炉裏も欲しかったので晩秋の和室を改装しました☆炬燵でみかんとお茶を一服してきのこ鍋と鮎の塩焼きが出来るのを待っている食いしん坊のナンシーさんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/11/13 15:44
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ざるはイベントでもらったものですがけっこう大きいですね~
アバター
2012/11/13 13:23
お正月に向けてコタツと囲炉裏のある温かいお部屋ですね^^
こんなお部屋で新年を迎えてみたいです^^
左川にあるざるはイベントで貰ったやつですか?
こんなに大きかったんですねw
てっきりコタツにおいてあるミカン位の大きさかと思っていましたw
アバター
2012/11/13 10:24
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
きのこ鍋食べたくなりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/11/13 09:20
凝った作りの和室で秋の味覚いいですねえ

キノコなべほしいっ
アバター
2012/11/13 08:33
あんさん

和室はご無沙汰だったので改装しました~
アバター
2012/11/13 08:32
ぜんたろうさん

そろそろ冬支度ですよね~
きのこ狩りと栗拾いのアイテムできのこ鍋が思いつきました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/11/13 08:30
ぽこさん

ありがとうございます!
鍋の季節ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/13 05:55
和室は落ち着きますね~^^

やっぱり きのこ鍋 貰わないと・・・^^
アバター
2012/11/13 05:15
晩秋ですか~^^

にしても大きなキノコ鍋が頂けそうですね*^^*
レアのサンマも焼いてみたいモンです☆
アバター
2012/11/13 01:56
おお~純和室!良いですね♪
大きめのコタツがあるので、親戚の方とかも集まりそうですね~^^
囲炉裏で鍋&鮎の塩焼きですか~お腹が空いてきましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.