Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャの結果

画像

昨夜白ガチャの祈願に行ってきました!その結果は

弓使いの羽根つき帽子
弓使いのウエストポーチ
弓使いの皮手袋
森の手のリリス(ジェミヤ)目玉
弓使いのブーツ
弓使いとリスの森
命中りんごのフレーム        ×2
リスの森フレーム           ×2

一応目玉が出たので祈願の効果はあったようです。
フレームがダブリです。交換出来る方先送りでよろしくお願いします☆
*りんごのフレームと召使いと森の湖畔の背景交換出来ました☆
また深夜回す予定です!しっぽと服が出てほしいですね。

アバター
2012/11/16 09:09
ケイトさん

スカート欲しいですが交換するものあるかな?
アバター
2012/11/16 08:50
ナンシーさん

スカートなら余ってますですよ。
送りましょうか
アバター
2012/11/16 08:40
アンジュさん

ありがとうございます!
背景やフレームばかりです(>_<)
アバター
2012/11/16 08:39
あんさん

手乗りリスもう1匹出ましたがダブリじゃなく残念です(>_<)
しっぽが出るまで回すか悩みどころですね(>_<)
アバター
2012/11/16 08:37
ぽこさん

服としっぽが出ませんでしたね(>_<)
男性用ではしかたないですね~
アバター
2012/11/16 08:35
目玉ゲット
おめでとうございます。

今回はキノココーデで祈願したのですね。
次も希望する物が出るといいですね。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2012/11/16 05:50
手乗りリス 今日も出なかった~ザンネン
明日かな~でもダブリが怖い!!!
アバター
2012/11/16 01:32
目玉のリスさん、おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
服が出てないんですね…男物ならあるんだけどな~^^;
アバター
2012/11/15 23:42
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
ラリホーって眠らせる魔法かな?
深夜頑張りましょうね☆
アバター
2012/11/15 23:03
昨夜はお疲れ様でした!ありがとうございました^^

目玉のジェミヤおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
俺も尻尾ゲットしたいので、深夜にリベンジして尻尾出したいですね☆

目玉0だったので、アリスちゃんにラリホー唱えに行ったんですが、
人が多すぎて恥ずかしいので、断念しました( ´艸`)ププ
アバター
2012/11/15 19:23
みすとさん

目玉1つがまったく同じですね~
深夜頑張って回します゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/15 19:22
あんさん

あんさんはしっぽおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
明日出なかったものが出るといいですね~
アバター
2012/11/15 18:02
祈願が通じてよかったですね^^

うちも手乗りのリス、ジェミイが1つだけ出ましたよw

尻尾は私もぜひGETしたいです。お互い、左クリックに魂を込めて回しましょー^^
アバター
2012/11/15 16:44
森の手のりりす 可愛いですね~
あれ絶対欲しいですよ^^
明日に期待^^
アバター
2012/11/15 16:21
ケイトさん

交換人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/11/15 16:20
サブで送りました
届きました。ありがとうございました。
アバター
2012/11/15 16:18
リンゴのフレームと湖畔の背景よろしくお願いします~
アバター
2012/11/15 16:11
りんごのフレームでてませんが

余ってるものは色々あります

何がいいかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.