Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


木曜のサークルです

画像

きのこスーツのコーデでスキー場に行きました!
頂上できのこの名前をそれぞれ叫びました。
私は電話を持っているのでドコモダケ右のケイトさんは傘を持っているので傘地蔵、他の人はそれぞれ「しめじ」 「きのこの山」など叫びましたがバラバラで上手には撮れませんでした(>_<)
こういうのも面白いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/11/18 11:30
ロフノフスキーさん

そうすればよかったね☆
アバター
2012/11/18 10:39
おはようございます。
僕たちもきのこなら持ってたから並べばよかったですねー
アバター
2012/11/18 09:30
ケイトさん

みんな一斉に合わせるのは難しいですよね~
アバター
2012/11/18 09:29
あんさん

いろいろなバージョンがあって面白かったです☆
アバター
2012/11/18 09:29
ぽこさん

同時に合わせるのは難しいですよね~
アバター
2012/11/18 09:28
私はずれて滑ってましたー。

私もあわせようとしてるけど、
ことごとくずれるんですよね
アバター
2012/11/18 06:47
あはは~面白いね^^
アバター
2012/11/18 01:25
しめじが人気ですねwww
同時に台詞を出せるコツとか分かれば良いのにな~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.