Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 キッチン、和室、洋室

画像

ありきたりのお部屋になってしまいましたが前のキッチンが広すぎたのでもう少しコンパクトにしました。左に和室右側に洋室があるという設定です。こんなお部屋はどこでもありそうですね。

アバター
2012/11/20 16:18
ぽこさん

ありがとうございます!
メガツリーで下のお部屋をごまかしました~
アバター
2012/11/20 01:30
ありきたりだなんて…とても素敵な部屋じゃないですか♪
窓際のカーテンが揺れてて、心地よい風が吹き込んでくるようですね~^^
吹き抜けの2階ですよね?下のツリーはどれだけ大きいんだろw
アバター
2012/11/19 20:35
ぜんたろうさん

こういう間取りいいですよね~
ぜんたろうさんの改装首を長くしてお待ちしています(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/11/19 18:44
今日もお疲れ様です^^

…団地住まいの者にとっては
非常に羨ましい間取りですね~^^;

いよいよ次はクリスマスイベント?でしょうかね…
本格的に改装考えます^^
アバター
2012/11/19 17:36
みん♪さん

ありがとうございます!
普通のお部屋はやはり難しいですね~
アバター
2012/11/19 14:20
普通のお部屋って意外と作りにくいですよね^^;
私もそう思います^^
階段があって階下の繋がっていて高さを感じることが出来ていいなって思いました^^
アバター
2012/11/19 13:32
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そう言っていただけると嬉しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/19 13:27
見た瞬間に どこかにありそうなお家だって思いましたよ^^

でもそれをニコタのお部屋にしてしまうのは簡単ではないですよ。

ナンシーの腕前ですね~^^
アバター
2012/11/19 11:35
久遠さん

一応2世帯住宅ということで下は親世代の和室中心の部屋と
いうことを想像してください゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/19 11:33
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
コンパクトなキッチン改装したかったのでこんなお部屋になりました~
アバター
2012/11/19 09:47
和と洋が合わさった素敵なお部屋ですね^^
一階に続く階段の辺りが
一階がどんなお部屋なのか想像させてくれます♪
アバター
2012/11/19 09:26
吹き抜けのツリーがいいですね
和室もついていていい感じですねー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.