Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコリーナの服


正直今までのニコリーナのC限定服はあまりセンス良くないと思っていました!でも今回の服はどれも可愛い服ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ ちょっと高いのが残念だけどとりあえずフレッシュゴシックを買ってみました☆
*昨日は上野周辺を散策したせいか疲れて早めに寝ました。万歩計を見たら2万7千歩以上歩いていました。芸術の秋だけあって平日にもかかわらずツタンカーメン展にぎわっていましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/11/23 09:34
ぽこさん

そうですよね。
もっと早く出してくれればよかったのにと思いました~
上野周辺を中心にかなり歩きました(>_<)
東京は新幹線で1時間ほどなので便利です☆
アバター
2012/11/23 00:57
今回の新作服はとても素敵ですよね~^^
これからの新規登録の方は良いですね~今までのは何?^^;

かなり歩いたんですね~^^
ツタンカーメン展は人気あるみたいですね~近場でないかな?^^;
アバター
2012/11/22 20:04
ひろちゃんさん

本当に今までのCの限定服センスなかったですね(>_<)
今回はPコインの服かと思うほど素敵な服ばかりでした~
ツタンカーメンってやはり謎に満ちた人物で悲劇の王だったせいか
けっこう賑わっていましたね。昔のは見てなくて今回初めてでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/22 18:10
登録したてのころ、ショップを見て卒倒しました。
あまりのセンスのなさに「なんじゃらほい!」でした。
どうやったらあれだけセンスのない服が作れるのが
不思議ならなかったのですが、後に(2008年11月27日Pショップオープン)
有料のお店がオープンしてわかったのでした。

今回リリースした6000Cコインの洋服はどれもよくできているなぁ~と
思います。黒ガチャ第一弾よりいいかもです!

ツタンカーメンは大昔に名古屋市博物館もしくは愛知県美術館でみた
記憶がありますが、もしかしたら大英博物館かも。
アバター
2012/11/22 15:52
あんさん

昨日はいろいろ歩いて上野は美術館や動物園や不忍池などがあって
散策するには最高でしたね~
昨日は早めに休んだので今日はここちよい疲れが残っています(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/11/22 15:40
ツタンカーメン展は幼いころに行った覚えがありますよ。

若くして亡くなった美少年だったみたいですね。

金と青で鮮やかだったのを覚えてます。

2万以上歩いたら 結構な運動量になりましたね。今日は疲れが取れましたか

いい1日を過ごされましたね^^
アバター
2012/11/22 10:11
うめはなさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
どうにか合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/22 10:08
白の猫手かわいいですね~~~
アバター
2012/11/22 09:43
ケイトさん

そうなんです!
知らず知らずにけっこう歩いていたんですね~
アバター
2012/11/22 09:26
ツタンカーメンみにいってたのですねー
二万七千歩(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すごいっ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.