Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


第2イベント広場のバー

画像

木曜のサークルでクリスマスコーデをして第2イベント広場のバーに行きました!イケメンのバーテンダーさんがいたのでカクテルをそれぞれ注文しました☆
私はピンクレディー、ケイトさんはブラディメアリー、たらこさんはコロナビールを注文しました!今度はバニーちゃんのコーデでお客さんにお酒を持って行こうかな?(*≧m≦*)プププw
お酒を飲んだ後で登りをしました~コツがわかれば意外と簡単に登れました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ タウンはクリスマスムードなので屋根登りすると意外な発見があるかもしれませんよ~

アバター
2012/11/26 13:54
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
さっそく見てみますね~
アバター
2012/11/26 12:23
ナンシーさん こんにちは~

地球儀に乗るやり方 今日のブログに書き足しておきましたので

やってみたくださいね。
アバター
2012/11/25 09:48
ケイトさん

そうでしたか?
それも面白そうですね~
やはりイケメンの男性には彼女がいるんですね☆
アバター
2012/11/25 09:46
あんさん

また夜にでものぞきたいです!
あんさんにばったり出会ったりして・・・
アバター
2012/11/25 09:45
ぽこさん

リアルではお酒飲んで登りは絶対にしませんよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/11/25 09:10
ナンシーさん
金曜は私がお給仕して、楽しくお話ししました。
昨夜はバーテンさんがいたのでそこで飲んでたら
前日の夜にお話しした男性と偶然ばったり
最近ここに入り浸ることが多いです。
その男性は彼女連れだったですけどねー(●´艸`)
アバター
2012/11/25 06:10
私もこのバーはお気に入りでちょくちょく行きますよ♪
いつかバッタリ会えるかもしれませんね^^
アバター
2012/11/25 01:29
華やかなクリスマスパーティー会場ですね♪
お酒を飲んで壁登りは危ないですよ?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.