Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマスの聖歌隊その2

画像

前の聖歌隊にどうしてもキャンドルを持たせたかったので少し手直ししました!前の聖歌隊は屋外でしたが今回は教会の中という設定にしました☆聖歌隊の綺麗な歌声に思わず拍手を送ったナンシーさんでした(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/12/10 20:42
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
どうにかクリスタルの活躍の場が出来てよかったです☆
アバター
2012/12/10 17:50
クリスタル【オレンジ】の活躍の場ができましたね*^^*
お見事☆
アバター
2012/12/10 16:41
ぽこさん

前のブログの改装では不満だったので
改めてキャンドルを持たせた聖歌隊にしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/12/10 01:41
おお!聖歌隊のために改装されたんですね♪
ここまでしてくれたら、ゴミ箱の聖歌隊も、ナンシーさんに感謝してるでしょうね^^
アバター
2012/12/09 21:54
ロフノフスキーさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この方がキャンドル持ててよかったです☆
アバター
2012/12/09 21:50
こっちの方が広くていいですねー
アバター
2012/12/09 20:24
ケイトさん

室内の方がムード出ますよね☆
アバター
2012/12/09 20:23
ランプ持ちのこっちの方がいいなあ

屋内もいいですねー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.