Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


先週のサークル

画像

天使コーデで教会に行き「きよしこの夜」を歌いました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ でも全部の歌詞を知っている人は!?でした(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/12/11 09:44
ロフノフスキーさん

なかなか難しい歌詞ですよね。
アバター
2012/12/11 09:43
ケイトさん

昔のことだからうろ覚えでした(>_<)
アバター
2012/12/11 09:43
巫女でなくて御子だね。
眠り給うとこっちにはかいてあった
ネットごとに翻訳が少し違うね
アバター
2012/12/11 09:33
私も判ってなくてネット検索しました
アバター
2012/12/11 09:10
あんさん

夢やすくでしたか?
最後がよくわかりませんでした☆
アバター
2012/12/11 09:08
ぽこさん

最後の歌詞があやふやでした(>_<)
アバター
2012/12/11 05:56
あれ~!知ってますよ!
き~よし この夜 星は光 救いの巫女は 身母の胸に 救いたもう 夢易く♪

アバター
2012/12/11 01:29
「きよしこの夜」の歌詞…そーいえば知らないかもw
超有名な曲なのに、意外に知らないもんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.