Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 子供のクリスマス部屋

画像

前に大人のクリスマス部屋を改装したので今度は子供のクリスマス部屋を作ってみました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
女の子の部屋という設定にして夢のある可愛い感じにしました。
ストーブの上にはレゴで作ったお城やサンタクロースやトナカイ、クマのぬいぐるみも配置しました☆クリスマスプレゼントもツリーの下に置いてあるのを見つけてごきげんなナンシーちゃん!?でした(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/12/13 11:20
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お金持ちのお嬢様だったらよかったのにね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/13 11:08
わぁ^^可愛いお部屋♪

お金持ちのお譲さまのお部屋ですね^^
アバター
2012/12/13 09:58
ケイトさん

ドールハウスでもよかったですね~
子供だから小さく見えるのかも・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/13 09:57
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今の子供はけっこうぜいたくなクリスマスをしているのかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/13 09:56
ぽこさん

大人のクリスマス部屋を作ったので
今度は子供のクリスマス部屋を改装しました☆
アバター
2012/12/13 08:56
華やかな子供部屋ですね
お城はドールハウスかと思ったらレゴだったのか・・・。

視界が広いので一階にいるナンシーさんが小さく見えるマジックだね
アバター
2012/12/13 06:03
うんうん 子供が喜びそうな可愛いお部屋ですね~^^
アバター
2012/12/13 03:42
今回は子供のクリスマス部屋なんですね♪
最近のお子様の部屋は豪華ですね~^^
お城はレゴ製なんですね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.