Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマスの街並み

画像

今日はクリスマスイブ、いつもの街もイルミネーションやバーゲンでにぎわっています。
そこに沈痛な面持ちで彼(ロフノフスキーさん)が彼女(ナンシー)を待っています。実は1週間前突然彼女から好きな人が出来たからと別れ話を持ち出されました。彼はびっくりして理由を聞いてやりなおすことが出来るか彼女のマンションに2,3日前に行ったら引っ越した後でした。携帯もつながりません(>_<)
毎年2人はクリスマスイブにこの噴水の前に待ち合わせしてデートすることを思い出し彼女が思い直してここに来ると信じて1時間以上待っています。
どこからか猫の鳴き声が聞こえてきました。そういえば彼女も猫を飼っていたなと思い近づくと段ボールに入った三毛猫が彼のほうを向いて悲しげに鳴いています。
「君も一人ぼっちなんだね。僕も待ち人に振られたんだよ」
「にゃあ~」
どことなく彼女の飼っていた猫を思い出し段ボールごと拾いかかえて自分のマンションまで一緒に帰りました!

*去年もクリスマスの街並みの改装にこの捨て猫が登場しています。アルバム広場にも投稿しましたのでご覧になってください☆http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=34929054

アバター
2013/12/06 00:06
エメラルドさん

古いブログを読んでいただいてありがとうございます!
にゃんこになってしまったので別れを告げたとは・・・
そういうこともありえますね~
アバター
2013/12/05 22:38
アルバムから来ました^^そうしてにゃんこはイケメンの飼い主に出会えたのですね❤
それにしても一時間も薔薇の花を持って来ない人を待つなんて 彼氏泣けますね~(ノ<。)・。
きっと彼女のナンシーさんは一週間前ににゃんこになってしまったんですよ^^;
そして仕方なく彼に別れを告げたんですが、やはりにゃんことなっても彼の元にやってきたのです✿
アバター
2013/12/04 22:53
トシraudさん

主人公は猫なんです!
古いブログ読んでくださってありがとうございます!
アバター
2013/12/04 22:49
この二人の猫ちゃんか!けなげ^^
アバター
2012/12/18 15:48
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
どうにか飼い主が見つかってよかったです☆
アバター
2012/12/18 12:54
素敵な噴水♪
待ち合わせ場所にぴったりですね。
クリスマスムードの街角で待ちぼうけの男性がちょっとかわいそうだけど
猫ちゃんは飼い主さんが見つかってよかった(*^_^*)
アバター
2012/12/16 20:10
アンジュさん

愛の劇場のブログ読んでくださってありがとうございます!
ネタ切れなので新たにこんな悲しいラブストーリーを作りました~
愛の劇場ではいつまでもラブラブなので安心してください(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/16 19:44
去年からダンボールごと
あちらこちらとさまよっていた猫ちゃんなのかしら?

もしそうなら
イケメンの飼い主が見つかってよかったね。
め~いっぱい可愛がってもらってね。
v(゚∇^*)

今まで読んでいた愛の劇場のお話と
コラボしたお話みたいですね。
別れちゃっていたなんて
ちょっと哀しいなぁ~。(T-T
アバター
2012/12/16 09:58
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
噴水の窓がポイントです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/12/16 09:50
とってもXmasの雰囲気が出ているお部屋ですね^^
ポイントは噴水の所かな?
ストーリーもある様でとっても素敵です(*^-^*)
アバター
2012/12/16 00:03
アンドロメダさん

ありがとうございます!
せめてクリスマスが終わってからのほうがいいのにね・・・
たまにはこんな悲しいラブストーリーを書いてみたくなりました☆
アバター
2012/12/15 23:37
ナンシーさんのお部屋作り
今回も敬服です^^
このお話し 身につまされます・・・・
こう云うのは辛いですね★
アバター
2012/12/15 20:54
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そういっていただけると嬉しいです☆
アバター
2012/12/15 20:22
素敵なお部屋ですねー
このアーチの噴水が秀逸です。
アバター
2012/12/15 19:44
あんさん

1年前のブログにもコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
「メリークリスマスが言えない」(稲垣潤一)の歌詞を思い出しました(>_<)
新しい飼い主になって彼も失恋の痛手が消えるといいですね~
アバター
2012/12/15 19:40
ぽこさん

ありがとうございます!
クリスマスの改装は好きですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
街角が改装まだだったので改装しました☆
アバター
2012/12/15 06:00
わぁ~!切ないお話し!

↑後で見せてもらいますね~^^楽しみ^^
アバター
2012/12/15 01:35
ここ最近はクリスマス改装に力が入ってますね♪
ナンシーさんがクリスマスを大好きなのが伺えますね^^

にしても、ちょっと寂しい話ですね^^;
捨て猫さんは二度目の登場なんですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.