Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒22求)三毛猫、出)花魁、


黒ガチャ10回回しましたが目玉の花魁は出ましたが三毛猫が出ませんでした(>_<)普通品は交換出来たものやプレされたものもありあと出てないのは芸子です。
花魁は去年のがあるので三毛猫と交換お願いします☆
将校はダブリなので芸子と交換出来る方よろしくお願いします☆
プレ先送りで交流ない方の交換希望はこちらから申請します。
無事交換出来たら申請解除することをご了承お願いします!
0時30分までは起きていますがそれ以降は明日の8時過ぎのインになりますのでよろしくお願いします☆

*将校と芸子お友達と交換出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/12/21 23:53
ゆこたんさん

花魁でなかったんですね~
前回の花魁と感じが似ているので今回は三毛猫と交換出来るかと思いきや
三毛猫人気凄いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
クリスマスが目の前でクリスマスプレなどもあるのでしばらくは黒ガチャ自重します(>_<)
黒ガチャ祈願に常連さんのゆこたんさんがいなかったのでゆこたんさんの分まで祈願しておきました~
クリスマスが終わったらまた少し回すかもしれません。もし三毛猫が出て花魁がダブるようなら
ゆこたんさんに声かけますね~
体調はいかがですか?年末で忙しいと思いますが無理はされずにニコタ楽しんでくださいね~
また来年ガチャ祈願ご一緒出来るのを楽しみにしています☆
アバター
2012/12/21 23:17
ゆこたんは三毛猫さんは出たのですが、花魁が出ませんでした。
ですが、花魁は前回の隠密の・・・シリーズのがありますから
似たようなものなので、もういいかな~って思っています。
本当は出て欲しかったんですけどねー (♥´ω`♥)゜.+
交換できなくてごめんなさいね。

芸子は交換できてよかったですね♪

今回のガチャ祈願で ナンシーさんがゆこたんの分も一緒に祈願をしてくださったと
ケイトさんからお聞きしました。
(人´∀`)ありがとうございました!
そのお気持ちが嬉しかったです❤
今度は是非ご一緒したいです。
アバター
2012/12/21 08:42
よしははさん

いえいえこちらこそありがとうございました~
アバター
2012/12/21 00:42
交換ありがとうございました。
お礼を言う前に、着替えてブログを書く失礼なやつでごめんなさいね^^;

アバター
2012/12/21 00:28
よしははさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お友達でよかったです!
では将校送りますね☆
アバター
2012/12/21 00:22
こんばんは~^^

芸子余ってます。将校と交換していただけませんか?
プレ交換で大丈夫です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.